FF4

暇なんで攻略サイト見ながらやってた。
レベル70以降の能力値の上昇がアビリティによって変化するとか言ってたけど、どういうことだろう?通常のレベルアップの上昇値と一緒にアビリティの上昇値というわけか?
しかもあれだ。これ使用したアビリティで変化するのか、コマンドにセットしないと変化しないのかどっちなんだ。たぶんセットしないと変化しないんだろうけどさ。そうするとあれだぜ。最強データ作ろうと思ったらローザ、エッジあたりはどれか一つアビリティを変えないといけないわけか。
もし攻略サイトの成長データがあってるなら、つけるアビリティを考えてそれにあわせて進めなきゃいけないしな。本出るまで待つのが安定だけどさ。
とりあえずローザ、リディア最強にしようと計画中です。たぶんリディア最強説www