卓球

始まってた全日本選手権www
さっそくタマスHPでチェック。昨日で混合ダブルスが終了。
混合ダブルス、坂本はベスト4か・・・惜しいな〜。個人的に優勝してほしかった・・・いや、むしろあそこは四元がすごいと思うよ。毎年衣装を見せてくれるんだけどね。でもパートナーの渡辺も恥ずかしいだろうなwww
途中、ハチマキがゼッケンを隠してるからダメっていうようなトラブルがあったらしいけど、かっこええね。女子シングルスも三回戦まで進んでるし、普通に強いわ。二回戦で足をケガしたということをニュースでやってたけど・・・本人は、


「三回戦の衣装をみんなに見せたいから出る」


と言ってるらしいwww
今年は誰が優勝するかな?まぁ安定は水谷だけども。個人的に坂本と岸川がんばってほしいな。
・・・ん?坂本は古いって?そんなの関係ありません。がんばれ!!
組み合わせ知らないからよくわからんけどorz
昨日ニュースでPS3の20GBと60GBの生産終了というのをやってた。
クソニーはどうやら40GBの生産だけにするようで、これにより20GBと60GBにプレミアがついて値段が高騰している。当然だけど何かみんな汚いよねwww
20GBと60GBの何がいいってPS2のソフトができるということ。40GBはPS2のソフトができない。互換性がない40GBのみにして何が面白いのか。
これからブルーレイディスクが主流になるとか言ってるけどホンマかそれ?
とにかく、私はPS3を買うのは諦めたさ。60GBとかあったらいいな〜と思うがほしいとは思わない。そもそもPS3でほしいソフトは現時点でないしね。PS3専用になるだろうから、40GBでもいいんだけど・・・それならPS2は生産中止にはならないんだな?って感じ。PS2を生産中止にしたらそれはさすがに怒るよ?
まぁクソニーのすることだからそのうちまた汚いことをするんだろうけどさwww