京都

やっと行けるぜ。今から何するか決めなくては・・・
荷物は闇猫の希望で、家庭用ACとスティック、あとはPS2版デスティニーとメモリーカード。そしてパソコン、あとビデオ一本。
・22日・・・とりあえず午前中に仕事があるからそれから京都向かって、3時〜4時くらいに京都着けたらいいかな?家に戻って、それからどうしようね。闇猫がカラオケ行きたいと言ってるから四条行ってもいいかもね。服探して、本命のウエストバッグ買って、HCM-ProのHi-νがもう発売してるハズだからついでに買ってしまおう。

・23日・・・この日はたぶんプレシに行くと思う。AKIに44k、闇猫とギルティしよう。ついでに動画も撮りたいしね。トモテルとショウが元気なら一緒に参加する予定。参加したらついにトモテルと一人3onをするときが来たぜ!しかも録画できるとか最高に嬉しいwww
Dまん(SO)(ED)(IN)
VS
トモテル(AX)(JA)(VE)

楽しみすぎる。ぜひ来てくれwww

・24日・・・正直、上のことができたらもう満足なんだよね。ひたすらギルティやるのもいいけど、それじゃちょっと面白くないからね。京都駅をぶらぶらしようかな。アバンティとかで服探してくるのもありだな。あと数珠も買ってしまおう。あとは京都駅のラーメン街で、44kオススメのラーメンも食べてこよう。

・25日・・・特になし。プレシ行くなりa-cho行くなりギルティしてればいいかも。別に24日と25日をひっくり返しても問題はないし。ただこの日は帰宅してから洗濯とか帰る準備しないといけないからね。

・26日・・・とりあえず帰る準備。6時〜7時くらいには帰りたい。





以上です。詳しいことは何も決まってませんwww
結構お金いるな。ウエストバッグの予算が2万円で、数珠を二つ買って2万円くらいかな。Hi-νが5000円くらいだったような・・・服はあまり期待してない。
全部で5万くらいか・・・十分でしょうwww