卓球

弾む接着剤、通称グルー、チャックというものが使えなくなったというのは知ってるが、今はルール対応の弾む接着剤が発売されてたんだな。しかも効果が8〜10日間続くとか結構すごいじゃないか!弾丸ファイヤーがゴリゴリ使ってると聞いて調べてみたけど、これいつものチャックとかと比べて効果はどうなんだろう?しかもこれ結構貼るの手間かかるのねorz
チャック禁止になってどこかのメーカーが出すとは思ったけど。と言うか出してくれないと面白くない。それに私初心者だしパワーないから、あれないと球安定しない。
これを作ったジュウイックはすごいと思う。みんな使うんじゃないかな?これはなかなか良いもんだ。しかし、若干高いと思うのは気のせいかな?www

まぁもう少し待てば他のメーカーも似たようなの出すでしょう。










・・・はっ!!!!何を考えているんだ。まだ卓球やるつもりなのか私www
やりたいんだけどね・・・orz