ゲーセン

今日はるぷさん(岐阜一、だと思われるミリア使い)が来てくれた。まぁミリアを使ったのは一回だけだけどね!あとはサブキャラのエディで事足りるわみたいな感じだったwww
対エディ戦の結果は正直良い勝負です。まぁダイヤのような結果になりましたよ。たぶん私がちょっと勝ちこしてるくらい。やってて非常に面白い相手。イノ有利な組み合わせと言われてるだけに動きやすかったwww
対ミリア戦なんだけど、もちろん全敗(10連敗)。あれをホントのフルボッコと言うんだろうね。
・・・で、一つ文句言わせて。
ミリアどうやって倒すの?あれ見えないんだけどwww
「これ見えるだろ」とか言う人マジで神だと思うよ?私が悪いのがほとんどだけど、イノのせいで切り返す手段がDAAしかないからムリすぎる、と言い訳もしたいッスorz
あれか。もう見るとかじゃなくて立ちガード一択ッスか?
イノの調子は悪くはなかったんだけどね。正直、自信なくした。ホントに見えないんだもん。



あとはいつものようにポチョとディズィーでプレイしてた。一人全く知らない野良がミリアに挑んでたけど、やっぱりポチョ。この厨ゲーセンどうにかしろ。まぁフルボッコにされてましたけどねwww
今日もDまんエディはフルボッコにされた。これムリなんじゃないかと思い始めた。誰かエディの使い方を教えてくれ。
エディ使いたかったのに、あのメンバーではエディが使えないじゃないか!これはもう少し家で練習するべきか・・・