ゲーセン

今日もムリヤリ行ってきました。で、明日のために今帰宅・・・



今日もイノが調子良かった・・・のかな?とりあえずノリノリだった。K>横青ダッシュそこそこ安定してた。そして左ダッシュもそれなりに。家でできてるくらいに安定してた。ようやくと言ったところか。本来あれくらいできて当然なんだよ。
問題はエディとソル。エディにいたっては論外です。これでは京都で一人3onのときにエディが役に立たないマスコットキャラになってしまうorz
ソルは私のパターンがわかってきたらしく、起き攻めが全部読み負ける。まるでどっかの闇猫やAKIとやっているよう。困ったもんだorz
やはり私のメインはイノなのか!?今日もたくさん愛情で埋め尽くしてきたぜ!
中でも、ステ投げとビッパと覚醒しかできない髭には特に愛情を込めてわからせておきましたwww

エディ練習しないとな〜エディ使ってる人たちすげえわ。どうやったらあんな動きができるの?www