ゲーセン

hojita、今日は本当にありがとう。体お大事にしてください。




で、今日は念願のエディデビュー戦なんですが、とりあえずエディの難しさはコンボにあらず!奴は間違いなく立ち回りが難しいキャラだと今日初めて使って認識した。
あと、今日対戦してくれたhojita、K君弟、Junたちよ。すいません正直ナメてました。ちきしょ〜!!もう少しエディ勉強して出直してきますorz

ちなみに、今日はイノが最高に調子良かった。S狂言から7割近くダメージ取れたときにはコンボしてて感動したwww真っ赤な〜ちか〜い〜♪
それと、mixiでメッセージをくれたトリックさんに会いました。いや〜体大きいですねwww
で、対戦してきました。自称イノメインなのにソルで連勝してしまった。くそ〜嬉しくねえorz
感想を言わせてもらうと、対戦した中で一番上手いと思ったのはポチョムキンですね。他のキャラは上から言わせてもらうと、普通ですね。もう少しひねりがほしいです。聖ソルとか中段の2HSが一回もなかったので、あれはもったいないと思いましたね。
あとはバーストをもう少し読まれにくくするといいですね。ソルの性能ということもありますけど、あからさまなバーストをしてるので何回もソルの2Dでスカしてフルコン決められてたのでちょっと気になりました・・・w
お互いがんばりましょう。。。