エディ

10時くらいから寝ていて、目が覚めたのが12時くらい。2時くらいからエディの練習をし始めて、気がついたらこんな時間。ようやく潜るーぷのやり方がわかった。あとはこれを次の起き攻めにつなげれるように練習だ。

端のギャラコンも何となくコツがわかってきたし、ひたすら練習あるのみだ!今日は寝るけどねwww
京都の友達と一人3on対決しようぜ!とかアフォなことを話してた。



イノ、ソル、エディVSヴェノム、紗夢、アクセル



とりあえずメイン順に書いてみた。かなりガチな、3onっぽい組み合わせだと思う。当然だけどサブキャラがどれだけの動きをするがが勝負だね。メインに三タテとか十分にありえる。
これは京都行ったときが楽しみすぎるwww