前にも書いたようなorz

今日のカチンと来た父親からの一言



「そんな友達アンタにはいらんぞ」(by父親)
「全くです!」(by母親)



どうよこの一言・・・「そんな」って何ですか?この発言で両親が私の友達を良く思っていないことがよ〜くわかります。
そんなに私がゲーセンに行くことはいけないことか?何で?私が寺に務める人間だからですか?そりゃ確かに変っていうか良い感じはしないけどさ。ゲーセン行く坊主なんて・・・
二言目には「ゲーセンなんて卒業しなさい」だとか言いやがって!あ〜うぜ〜・・・
これを読んでくれているあなた、気分悪くごめんなさい。書いてる私も気分悪くなってきましたorz



で、今日行こうと思っていたら、hojitaが仕事休みで今日は行かないということで運転手はお願いできませんでした。と言うか免許持ってるんだから自分で行かせろよ、とねwww
親いわく、危ないからダメ。まぁ上の発言するバカ親なんで、そこらへんは察してください・・・ちなみに親基準でどれくらいで一人で運転していいかと言いますと、初心者マークが取れるまで、つまり一年。私はまだ免許取って二ヶ月です。明らかに狂ってますwww
hojitaはじめ、JunやFにトリックさん、どうもすいませんでしたorz
特にトリックさんは本当に申し訳ございません。また行くときに連絡しますね!今度こそwww









腹立つからエディ練習してよう・・・