スパロボ

はい。今日の仕事終了〜。私の仕事?ゲームすることに決まってるやんけ!www
・・・というのは三割くらい冗談です。今日の仕事は法事一つに常飯三つ。まぁこんなもんだと思います。

ここ最近は普通の時間、やっと朝八時前後には目が覚めるようになりました。これも目覚まし時計のおかげですwww



今日の日記はこんなもん。で、スパロボをやろうとしてるんだが、これから最終話なんです。が!ものっすごく眠くなるんです!特にこの第48話〜最終話が!終盤なのに、もう作業に近い進め方になるから眠くてなってしょうがない。
とりあえず、最終話がんばろうっとwww
ゲーセン行きたいな〜・・・
もう対戦しなくてもいい。とりあえずゲーセンで練習しないとイノ安定しないんだよ!!家ではできて当たり前っていうか、レバーの高さが違うから感覚がずれてしまうときがある(特に横入力。自分は横を入力してるつもりでも実は斜め上に入ってたりとか)。
もちろんこれは私の感覚ね。・・・何?みなさんはそんなことないって?そうですかorz。





ゲーセン行きたいな〜・・・