一瞬の閃きは、長い経験と努力からくる

バーチャファイターのとあるプレイヤーのPRで、こう書いてる人がいた。確かこれであってたハズ。
すげくね?www



で、今日もゲーセンに行ってきました。あそこに野良はもういないんですねorz
ちょっとタクシーをしてもらって各務原店に行ってみたんだけど、誰もおらずorz
平日に加え、時間帯が悪いのか、ホントに誰もいない。
岐南店に戻って、ひたすら身内プレーやって今帰宅。
何かこう、連勝してると、みんな(今日は二人で連コイン)に申し訳ない気がしてきた。ここで今日戦った二人にアドバイスを・・・(イノ戦ね)

>hojita
攻め方がハンマーフォールのみになってるときが多々ある。何がまずいって、タイミングが同じということ。ガトリングからのハンマーなど、出すタイミングが同じだから対応しやすいし、金バーも狙いやすい。
技のタイミングとかを考えるといいかも。読み合いとかは良いと思います。もっと単純にヒートとポチョバスの二択を迫ってもいいと思う。あとはあれだ。私のイノの攻めに付き合ってくれるのは嬉しいけど、もう少し暴れてみようwww
>デジ使いさん(以後Junと書くぜ)
ガトリングが同じ。2P>2K>2D>魚or失敗してどっか飛んでいくかw
基本この形。終始このガトリングしかしてないから、そりゃ6Pで対抗もするよ。あんだけ見せたんならどこかで暴れ潰しの2HSを振り回してダメージ取るということもできるハズ。
どっか一つ変えると私も怖くて手が出しづらくなるし、投げやすくなるはず。

とまぁ偉そうに言ってますが、そもそも私がワンパターンだからこうするしかないと言われてしまうと何とも言えなくなってしまうorz
なかなか難しいね。二人ともがんばって。私もがんばろうっとwww