ゲーセン

はい久しぶりにやらかした〜・・・1日の7時くらいにゲーセンに出勤。そのままずっといました。


で、今日もソルで22WINwww
ずっと闇慈とカイが交互に連コインしてた。まぁ下手じゃないけど、ガン逃げなのはいただけないね。攻め立ててし終了。ずっとこの繰り返し。
そして対戦してて思った。私嫌われ者になんじゃないかと。私の戦い方気に入らないのかな?
一本落としたときに一撃準備とかたまにされるんだけど。負けてるのにそんなことやってんじゃねえよクズが!お前私に何回挑んで落としたと思ってる?記憶にある中で10回は挑んでたよな?みっともないよねwww
とりあえず、分かったことはソルVSカイはカイ有利です。お疲れ様でした。
あと、何か私の悪口を聞いた方、ぜひ教えてください。何がどう気に入らないかとか知りたいんで。


などなど、そんなことを思って対戦をしてました。

あ、そのグラサンかけた豚にイノで乱入してジョニーをフルボッコにしたらソルで舐めプレイされました。起き攻めが見えないからって、自分からはまったく攻めずに少しでも私がホバーしたらVV。リバサVVは当たり前です。
仕方なくソルで同キャラして処理しといたけど、正直悔しいですorz
このクズの極み的な厨はどう処理したらいいんですか?誰か教えてください。





・・・放置安定ですか。そうですかorz


で、クズを処理したらhojitaら数名と身内プレー。これ動画撮れないの?っていうくらいガチってたw
ずっとガチってたらこんな時間になりました。本当に申し訳ありませんでしたorz

もうしばらく行けないこと間違いなし。っていうか、事情によりあの豚がオアシスに流れてきた感があるから控えようと思う。もうちょっとまともなプレイヤーいないのか!?










さて、今から寝るか〜・・・仕事できるかな?www