ゲーセン

久しぶり?に行ってきました。
ソルで何WINしたんだ?覚えてないけど、18WINくらいはしたのかな?
イノは覚えてる。35WINして捨てゲーした。


ソルの新コンボはようやく安定してきた。あれはやはり画面中央のときだな。端でやると安定しない。今までよりちょっと火力が上がった感じ。ホントにちょっとだけどねwww
友達いわく、前よりガン攻めになってるらしくやりづらいとのこと。私くらいのソルならそこらへんにいると思うがな〜・・・

イノもまだまだだった。要所でコンボミスとかが目立ったし、あとはやはりK>横青ダッシュが安定しない。っていうか仕込めてるんだけどダッシュせずにそのまま二段ジャンプするってどうよwww
とはいえ、身内でも35WINできたのは良かった・・・かな?対戦した人、読み合いしなくてすんませんorz