ゲーセン

行って来ましたよ。遊びでロボカイ、紗夢、ジョニーで遊んでました。まぁ適当だけどねw


ソルは相変わらず、ずっとサイドワインダーw帰る前にCPUの紙相手に10割コンボで燃やしてきたw一同爆笑w
イノは実戦で初めて決めたコンボができて嬉しかったw


どうやら昨日はガンダムの大会だったらしいんだが、私は京都から帰宅ということもあったし、疲れてたので行かなかった。その中でギルティをやっている人がいたらしく、友達が会話をしてたら・・・


「あのギルティ上手い子は今日来てないの?超戦いてぇ」


と言って会いたがっていたらしいwww
私は誰かすぐに顔が思い浮かばないんだけどね。何気に顔覚えられてるあたり・・・複雑ですw



さて、どうでもいいんだけど、今日の帰り際、友達が・・・


「イノであそこまでやられると否応なしに画面見てガードして切り返すようになる。詐欺飛びやられてるから暴れてもあまり効果がないってわかってるからね。自分でもガードしようという気になるし、面白い。良い人に出会ったと思う。」


と言ってくれたwその言葉通り、最近私の友達はガードが上手くなりました。私のイノの癖がわかってきたということもあるんだけど、それでもよくガードしてくれてると思う。たぶん、闇猫や青ソルよりガードしてるのではと思うよ。お世辞でもその言葉を聞いて嬉しかったw