帰宅

はい帰ってまいりました・・・ひたすらギルティやってました。


まぁソルもイノも普通かな?友達が相変わらず立ち回りキレイと言われたのはちょっと嬉しかったw
そして対戦して私は弱いと再認識!!弱いっていうか頭が悪い。身内対戦でも「何回やんねん!」と思うくらいのミスをやるし・・・まぁたくさんフルボッコにあってきたよorz

水曜日・・・昼過ぎからプレシで友達のソルを始め、いろんな人にフルボッコされた。
木曜日・・・a-choでランバトの横でやってる野試合でフルボッコされた。
金曜日・・・午前中四条で買い物をすませ、プレシで有名なロボカイにフルボッコされた。

アイツとの同キャラ戦は勘弁してください。アイツの2D暴れの速さは異常。イノ使用するにしてもソル族は勘弁してください。まぁ何にしても楽しかった・・・と言いたいところだが、さすがに二日間だけでは来るプレイヤーが限られてるので、対戦者も数人。しかも以前よりも空気が・・・www


ソル、イノともにかなり課題が残った京都遠征でしたw