ギルティ

京都にいる友達の一人が家庭用が発売されたということもあって、最近ギルティを始めたようだ。珍しい女性プレイヤーなんだけど、使用キャラはザッパ。





・・・そう、ザッパなんですw
レアキャラだと思わないか?偏見かもしればいが、だいたい女性プレイヤーが飛びつくのはソル、カイ。次に紗夢やミリアやディズィーだと思うんだが、そんなものをぶっ飛ばしてザッパwww


話によると結構暴れはなく、堅実な立ち回りをしてるとか何とか・・・もし本当なら非常に期待できる。ぜひともその気持ちと立ち回りを大事にしてほしい。がんばってもらいたいものだ・・・それはいつか必ず自分を強くすると思う。対戦してる方も読み合い発生するから面白いだろうしね!!京都に行ったときに対戦しようではないかw


私のイノがお相手しよう!!楽しみにしてるよw