ゲーセン

仕事の手伝い終わりで遊びに行ってたwww
両腕が痛い。左側は肘から先、右側は手首。こんな両方違う箇所を傷めるようなことは普通はない。原因はわかってるんだ。みなさんもお気づきでしょう・・・


そう、ゲームのやりすぎ。恐らくケミカルの練習しすぎかと・・・





しばらく控えよう。プレイ中にビリビリするのはさすがにまずいでしょwww

あ〜今日も仕事の手伝いで法事三件は多いな〜。親父曰く、少ないほうらしいが、とんでもねえ!!
最近は法事に一人で行ってるときもある。今日みたいに法事と葬式が重なったときとかたまらんね。まぁ法事もして常飯に行くのは厳しいということで私がいるわけなんだけどね!!

さて、日曜日法事を終えたら自動車学校の勉強をしないとな〜。ようやく見極めなんですが、受かる気がしませんよ。仮免試験で落ちるってアリでしょうか?www

普通受かるとか言うけど、みんな優等生すぎじゃね?とか思いながら寝る・・・