ギルティ

とりあえずさ・・・ポチョムキンやめてくれない?マジでゲームじゃないんですけど!!大会じゃないんだからさ。野試合でスラハメ、ガイガンハメしにかかるとか人間性を疑うよorz

ま、それしようとして私のイノに負けてるんじゃ問題だね。

あと女連れて乱入してきた髭使いがいたよ(何てうらやましいw)。容赦なくパーフェクト勝ちをさせていただきました。まさにフルボッコ?だってDステパイルしかしないんだぜ?勝てると思ったのか?あまりの厨具合にドライン2をやって遊んでたよ。さすがに勝てなかったが・・・超面白かったwww


それでもストレスを感じずにはいられない・・・なんだこのゲーセンはwww


さて、ソルはいいとして、イノが調子良かった。成功率は7割(自キャラ左時)。右は起き攻め重視。横青ダッシュの後は安定のJHS>JD>縦w

D狂言のコンボが面白すぎwこの調子でがんばろうw




どうでもいいが、妹がギルティのキャラを微妙に知ってるのはなぜでしょう?本人曰く、「あんたがやってるから覚えた」と言っていますがそれでも覚えてる数は半端ない。
ミリア・・・髪使う人
イノ・・・帽子しゃべる人
スレイヤー・・・吸血鬼
ジョニー・・・ナイフ(本当は刀ねw)持った人
メイ・・・イルカさ〜んw
ブリジット・・・額に男って書いてある人
ソル&カイ&ロボカイ・・・これは普通にわかるでしょ
ザッパ・・・呪われてる人
ファウスト・・・お医者さん
エディ・・・影使う人

こんだけ知ってたらすごくね?他にも名前知らないけど「こういう人」っていうのはまだ何人かいるw
大鎌使う人、やたらでっかい人、片腕ない人、天使と悪魔っぽいのと一緒にいる人


さぁ・・・だ〜れだwってもすぐわかるよね?