鼻唄三丁・・・

姉と妹がガンハマってるネウロを読んでみました。




なるほど・・・確かに面白いw
一巻最後の携帯組みなおす際の「めんどくさい・・・」が超ウケたw
あとはヤコ何回死んだかな〜ってくらいのギャグとか、犯人の顔の表情とかぶっ壊れ具合とかw

あと買って読んでみたのはジャンプのP2!とマガジンのスマッシュ!・・・まぁマニアックというか、物好きなマンガだと思うけど、こういうのいいね。とくにP2!ほんの少し卓球をやってるからまた面白いw

そして究極、らき☆すたwww


ここまでマンガ買って読んだの久しぶりじゃね?しかもメジャーな雑誌のマンガとかwww
あとハンマーセッションとか面白いと思うが?涼風は・・・もういいかなw