ギルティ

帰宅。ガンダムわかんね〜!!誰か私に指導してくださいorz


それはさておきギルティだ。オアシスには人並みのプレイヤーはいないのか!?ダストしか狙えないロボとか勘弁してくれ。あれ早いから見えないんだよ!!おかげで無駄にてこずったよorz

まぁ今日は気分的にソルdayだったのでサイドワインダーやってきましたよ。そんなに鈍ってはなかったかな。むしろソル強すぎね?って思ったくらいw

相変わらず6回前後クリーンして楽しんでました。
あとは身内でイノをリクエストされたのでずっと一人用してました。が、ついにネタがばれたのか、梅喧にまさかの敗北をしてしまったというorz


ガーキャンしてるだけで厳しいね〜畳とかも普通にカウンターになっちゃうから痛い痛いorz


26日に京都に戻るぜ!!