ギルティ

仕事の話はもういい。とりあえずギルティw


岐阜のゲーセン仲間が最近ギルティにお熱らしい。うれしいことだ。がんばってほしい。すぐいつも行くゲーセンの奴らには勝てるようになると思う。完全に厨行動だから勝ちやすいとも言えるし、勝ちにくいと言える。私は間違いなく後者。極力やりたくないw


使用キャラは梅喧にチップ。まぁずいぶん変わったキャラを使うよね。うれしい限りよw

まぁ具体的に何をしたらいいってわけでもない。まずはギルティに慣れてください。最近は毎日やってるから勝ててるみたいだけどね。そう、毎日やることが大事なのですw
とりあえずいつもいると思われるあの厨たちを狩れるようにしないとね。私もだが・・・orz


闇猫、他の友達も連れてきたらいい勉強になると思うんだが・・・まぁ無理だろうな〜


で、今日も今日とてギルティやってくるぜ〜!!