ギルティ

a-cho行ってきた。
とりあえず負けたのはジョニーと梅喧。
ジョニーはどうしたらいいのか正直わかんない。がんばってフルセットにしたことはいいけど、打開策は何もない状態だったからね。こうなるとジョニーの有利は言うに及びません。立HS、2HS、2S、コイン、燕、投げ・・・勇気あるVVを振ればいいのかわからんが、とりあえずコインが強すぎる。バックステップ狩られてそのままエリアル持っていかれるとか超性能としかいえない。
梅喧はひたすら逃げプレイだし・・・気が付いたら体力奪われてる感じ。一番ダメな負け方orz
セットプレーやぶっきらからSWループの逆二択は結構うまく決まってたし、悪くはないんだけど・・・経験とVV不足だなぁ。
あとはカイ、アクセル、ロボカイ、テスタメント、闇慈とボコってきた。そんなに問題はないね。ロボカイのダストの速さを何とかしてほしいね!!w


そして今日思った・・・私勝てる相手としか対戦してないような気がする。どこの小物だよ私・・・orz
連コインとか相手に悪くてできない。どうなんだろう・・・今度からもう少し挑んでみようかな。a-choで戦ってると自分の実力がわからなくなる。


ん〜・・・くだらないこと考えてるなぁorz