ギルティ

起きてすぐイノ練習したんだけど、まったくできないの。このキャラホントに安定しないよねw昨日結構できてたと思ったのに寝たらもう指が忘れてる。イノ使いを尊敬するわ〜これができる人マジですげえ。そしてそれを今更やろうと思った私もすげえ!!w

がんばって練習しよ。


話変わってソルだけど、ダストが安定しない。ん?普通にJD>JD>S>K>S>K>S・・・じゃないの?って?


まさか!!そんな面白くもないことしてどうすんの?w
もちろんダストヒット後すぐ二段ジャンプSW!!そして着地JS>SW!!以下ずっとこれ!!たぶん普通のダストよりダメージ高いと思う。ゲージも回収できると思うしw
しかしこれは決めきったときであって、今現在安定しないから練習中w


あ、ちなみに二段ジャンプSWじゃなくてもSWはJDでも可だよ。JDの方が拾いやすいw