ギルティ

え〜イノとミリアを使ってまいりました。イノ一本に専念しようと思います。嫁ことミリアは少々私には向いてないキャラなんじゃないかと思ったのでw


水曜日からテストらしいよwww
土日にイノを練習してたけど、まぁ何度も言ってるように難しい。ケミカル愛情横青キャンダッシュが全くできない。いや、安定しないの間違いかな。イノの使い方のサイトを発見したからそこで説明を見てやってるけど・・・


何この難しさ。さらっとやってるこの人すげえw


まぁ全くできないわけじゃないけど、これができないとイノを使ってる意味がないわけで・・・がんばって練習するわ。立ち回りは今日みんなに遊んでもらって負けてきたけど、なんとなくわかった。あとはコンボ練習だけ。


・・・ケミカル横青ダッシュよりも慣性ケミカルの方が簡単なのは気のせいかしら。あと、今日ロボのすばらしい厨ぶりにちょっとカチんときて挑発じみたことをやってしまった・・・反省orz

もともと厨ということは知っていたけどね。さすがにあそこまでひどいうえに私対策されちゃあ・・・私も今まで紳士にプレイしていただけに・・・申し訳ない。