ギルティ

サブキャラとしてイノとミリアと紗夢を選択。


指先ひ〜と〜つで〜ダウンさ〜♪


という簡単なキャラからまさかの難易度アップ(特にイノw)。理由は・・・
ミリア ・・・私が一番好きなキャラ。私の中で現在ナンバー1の嫁に認定されているw
イノ  ・・・一回崩したら読み合いも何もないただの虐殺ゲーになりかねない高火力なコンボキャラなので、面白そうなのでやってみる。声優が井上喜久子さんというのも魅力的w
紗夢  ・・・青リロやスラッシュでも少しかじってるからなんとなくできるけど。ミリアと共に適当に使っていこう。


が、あくまでこれは予定なのでできるかどうかわからない。イノとか高火力とか言いながらもサブキャラだからという理由で挫折するとかありえる話だしね!とりあえずゲーセンでミリアと紗夢使って、大きな変更点がない(と思われる)イノはスラッシュでコンボ練習。とりあえずイノに関してはしばらく廃プレイするしかない・・・しかしむずい!!誰か教えてくれ!!