a-cho

今日は友達が珍しくa-choに来いって誘われたから行ってきた。
成績的には大きく勝ち越せたのではないかと。6WINや9WIN、最高12WINだったかな?とりあえず連勝できてよかった。


とりあえずソルカイが多いっていうのは思ったけど、それ以上にスレイヤーが目立った。次に紗夢かな。
あとテスタメントが強いと言われてたのがわかった。あれは頭悪いわ!!完全にテスタメント有利になったね!!近づけやしねえ!!


そういや闇慈減ったなぁ・・・まぁ弱体化されてるっぽいし。友達の闇慈がめちゃくちゃ強いおかげで、乱入されてもあんまり恐くないもんね。むしろぬるいwww
あとソル使ってる人に対して。サイドワインダー安すぎ。何でJSで拾ってんの?そこはJDでしょ?そんな安いレシピでクリーンさせんの?今日ソル使ってコンボ決めてたら違うソル使いが私を見てコンボ盗んで行きやがった。違う台で練習してたし・・・とりあえず、私はサイドワインダークリーンヒットさせるのがちょっと上手いということがわかった。たまたま友達とは別に話せる人がいて、やたらクリーンヒットするな〜って言われたしwww

とはいえ、やはり私はサイドワインダーだけの人間。a-choにいたソル使いに勝ったり負けたりだったわ。何が違うのかなぁと思ったけどやっぱり立ち回り。これの差だと思う。純粋にヤツらは戦いなれてる。小技を上手く使って!もっと細かく刻んで!!ぶっきらを読ませないようにしようと思った。
あと私何回同じミスを繰り返すんだ!?スレイヤーにクロスワイズヒールを何回対空で喰らったら分かるん!?っていうくらい喰らってた。こういうことやってるから勝てないんだよね。もっと考えて!!立ち回りを強化しなくてはいけない。コンボはもう感覚でwww