ギルティ

卒論が終わった瞬間に何も考える必要がなくなったので、ギルティ一直線www
でも、来週までにやらなきゃいけないレポートがいくつかある・・・も〜卒論終わったのにまたワード使わなきゃいけないとか冗談じゃない。でもやらなきゃ留年確定なので残念でしたorz


というわけで・・・やらなきゃいけないので、ソルについていくつかwww
大学前のゲーセンにいる、たぶんそこで一番上手いソル使いの友達が久しぶりに来ていた。正直な話、あまり戦いたくないです。私と相性が悪いから。それは向こうもわかっているみたいですwww
しかも33WINしてたしね・・・何回も挑む人たちを見て、勝てると思っているのか!と思ったけどね。私も二回挑んだけど、完膚なきまでに燃やされたよorz


ソイツを話してていくつか言われたのが、あれだ。私は開幕時の立ち回りはいいらしい。が、体力が少なくなったときの立ち回りがまずいらしい。ソイツいわく、「体力があるとき」と「体力がないとき」は別ゲームらしい。言われてみればわかるんだけど。具体的にどうしたらいいかはわかりません。つまりわかってないw
でも今日戦ってたプレイヤーの中で私が最近分が悪いなぁと思ったヤツは肉だけで、この肉をキッチリ封殺してるあたりさすがだなぁと思う。


でも、ヤツに勝つにはどうしたらいいんだろう。策が思いつかないもん。やろうぜと誘われるけど、勝てないヤツに挑みたくない。というより、勝つ方法が思いつかない以上、やる意味がない。