飲み会?

八時からお友達からご飯っつか飲み会の誘いがあった。メンバーははるか昔・・・それは小学生の時にDまん家で花火をしていた頃に集まっていた六人。懐かしい・・・携帯が連絡取れなくなってたからまぁいいかなとか思ってたら急に電話かかってくるでやんの。しかも自宅に。しかも私が出て、気が付かずに檀家の人だと思い親に代わってしまったwww



みんな大人になってるんだろうな〜。
私みたいにキモくなってるヤツなんかいないんだろうな〜。
何か私だけ場違い?みたいな空気になるんだろうな〜。
飲み会だからみんな飲むんだろうな〜。私だけ飲めないとか拒否してる場合じゃないんだろうな〜。
今更一般人と会おうって言ったって無茶があるよな〜。



じゃあなぜ行くのかって?そりゃあ純粋に懐かしいからよ。成人式にも行ってない(誰が行くかあんなもん!)から実際会うのは7年ぶり??
まぁそんなこんなで待ち合わせの時間まで卒論を書くわけですけど、現在二章を引用中・・・まとまらなくてもとりあえず必要かなと思ったところは全て引用。まとめるのは後からでもよし!!


緊張するな〜orz