報恩講

無事終了しました〜。ご協力くださったご近所のみなさま、来てくれたみなさま本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。

二重の和讃の導唱と御文をやらされた。できね〜からそれらしく適当プレイw


とりあえず疲れた〜!!
昨日の準備から今現在も続いてる後片付けとお見送りまで手伝って・・・

さて!ゲーセンへ行くぜ・・・風邪などに負けてたまるか!!
ギルティはまたしても弱いものいじめになってしまうのでしょうか?今日は積極的にソルを使おうと思ってます。北斗は言うまでもなし!ほぼ遠征なんでね。全力で屠りにかかるぜ!!

・・・何?ガンダム?あれはもう無理ということに気がついた。仲間のレベルまで追いつこうと思ったら5万くらいは使わないといけないみたい。だいたい、京都と岐阜を行き来してる時点で追いつくのは無理っつ〜話ねw
残念でした〜orz