風邪

仕事で帰って来たことはいいんだが、風邪を拾ったらしい・・・
これでは明日の報恩講に出仕できないではないか。何のために帰ってきたのかさっぱりだぜ。幸い、まだ熱が出てないので、葛根湯を飲んで何とか抑えようと思う。抑えれたらねw


あ〜昨日信じられない言葉を親から言われた。

「アンタ寝るとこないから家ん中探しなさい」

・・・は?ちょっと待って。ここ私の家だよね?寝るとこ探しなさいってどういうこと?ちょっとひどくね?w
何てことをブツクサ言いながらも、探さなきゃ寝れないわけで・・・
明日めんどいなぁ・・・


あ〜そうそう。TOD発売延期だってね。昨日教えてもらって部屋の中で暴れてたよ。来週の計画丸つぶれ。仕方ないから図書館行って卒論でもやろうかなぁと思ってるとこですわw
優先順位低いなあと言われましたが、そんなことは気にしないw