ギルティ

㍉ァ姉様を練習。コンボムービーを観て、まず真似る。

何だ。この難しさは・・・

いいじゃな〜い。面白いじゃな〜い。

徹底的に!キャラ別に!場所別に!やってやろうじゃな〜い。挫折しそうだけど・・・

今日は卒論しに先生んとこ行って練習する前にゲーセン行った。そこで信じられないことを言われた・・・

「ほらほら。もっと入って(乱入して)負けるとこ見せてやw」
「Dまんの負けるとこ見るの面白いわw」

あぁ!?問題発言だろうと思った。向こうに悪気はなくても、私はひどく傷ついた・・・
もう怒った。もう耐えられない。もともと人を見下す感じで物を言う感じがあるから気に入らない奴だとは思ったけど、もう限界です(同じソル使いで、同キャラ戦するとほぼ確実に私が負けるからかも・・・つまりナメられてるの私!?)。

いくら私がいじりやすいからって限界があるぜ・・・あ〜書いてるだけで腹が立つ!!
さぁ逝け。すぐ逝け!今逝けぇ!!目障りだぁ!!