学園祭

大学生最後の学園祭がもう終わろうとしています。早いなぁ・・・早い。本当に早い。
今日は朝早くからVIVA体育カイというイベントに呼び出された(私は自由参加なのに・・・)。
とりあえず毎年新入生をメインに部芸や遊びが行われるこの行事。今年の新入生何をするかと思いきや・・・ブレイブ・ストーリーの曲を熱唱。しかもフルコーラスw
いやぁ罰ゲームwどっかの誰かが英語訳をする際に間違えて「犬が呪文を唱えた」くらいの罰ゲーム(訳文を間違えたことじゃないよ!間違え方に問題がある)w
でもそれでMVP賞で賞状と景品をもらってたwそんなバカな・・・


今年の一年生(つかコイツ)は期待できるね!・・・来年もこれで決まり!?

最近本当に寒くなりました。さっそくコートを着て行きました。
明日は最終日&後片付けで学校は休みです。何しようかなぁ・・・





あ〜そうそう。CDTV観てて思った。misonoと上木彩矢に惚れたw
CDが少ないうちに、間に合ううちにCDを買いに行こう。

腹減ったなぁw