卒論

無事(?)発表終わりました。とりあえずボコボコに言われてきました。いやぁ前でいろいろ言われるのは罰ゲーム以外の何でもないね!とりあえず急いで作業しろと言われました・・・

そんなことなんてそっちのけ。まずは発表が終わったことにお疲れ様。これで内容が良かったんなら言うことなしだが、そこはDまんクオリティw

そんで、驚いたのは今日家族が京都に来ていたこと。何でも奈良に用事があった(正倉院展だっけ?)らしい。しかも今日天皇と属される夫婦が訪れていたらしく、すごい人だかりだったらしい。ま、興味ないね・・・w

そんなこんなで授業が終わったら晩飯をごちそうになりに京都駅にルーラw
豆腐料理をごちそうになってきました。美味かった(一人約5000円w)。

今日はゆっくり休もう・・・