魔法少女リリカルなのは第05話〜第08話

面白くなってまいりました。すごいな。時空とか絡んできたぜw船とかスターオーシャンっぽい。あと、やたらフェイトがかっこいいのは気のせいでしょうか(第7話でフェイトが鞭で叩かれてるときの声を聞いてドキドキしてしまう私は病気ですね)?あと、犬!アルフとかいったっけ?相当かっこいいし、萌えるね!しかもあれだろ。OP観る限り拳使う感じでインファイト派っぽいじゃん!?あとは、艦長ことリンディさん。最高にイイねw

しかしあれだなぁ。武器がなかなかイイセンスしてるわ。A'sのOPだけ観てしまったけど、どの武器もかっこいい。
先が気になるけど、また今度ね。今日はこれでw



さぁて、資料資料・・・w