ギルティ日記

もっと上手く、強くなるために!ソルを少し控えよう。さて、では何で生き抜こうか・・・

ジョニー、ミリア、ポチョムキン、紗夢、聖騎士団ソル、カイ・・・かな?私の現在のサブキャラたちwってもサブとも言えるかどうかわからないくらいレベルが落ちます(たぶん誰でも勝てるよw)。しばらく勝てない日々を送るであろうorz

とりあえずジョニーをメインにやっていこう。とりあえずコンボはだいたい頭に入っている。問題は立ち回りだ。コマンド投げがない分、ガード崩しを考えなければならない。直投げもあるのだが、投げ以外で崩す方法を考えなければキャラ変更をした意味がない。立ち回りは負けなければ覚えられない。財布には優しくないが、仕方がないかと・・・こういう時に仲間集めて対戦会とかできたらいいのになぁw





考えてプレイしよう!!