これは・・・

今日練習行ってみた。そしてもう二度と行きたくないと思ったw

きっかけはとある一言w
「何でI氏がおんの!?」
と、結構デカい声で言ってさ・・・あれはヒヤっとしたねw



それと、今日やって思った。私自身のやる気の低さに・・・そして今日south氏が練習に来なかった・・・

I氏「疎外感?w」

・・・・・・おいおい。それを笑いながら大きい声で言っちゃうのかw確か前もこれと似たくさい状況があったようななかったような。
まぁ何にせよ、これから練習の空気が悪くなるなぁと思う。悪いって言うか、暗いのかな?人がいないからかな?でもsouth氏のコトを何とかしないことにはたぶんどうにもならないと思われwこれはお互い様のような感じがするけどね。



蒼星石よ、あれは予想以上だったよ・・・銀様、今日の状況で私にどうしろと言うのでしょうか?何か問題があったのか?