無題

あまりに暇すぎてテイルズのサントラを全て聞いてみたりw
各作品の自分が思い出したセリフを・・・

TOD 「ハハハハハハッ!!(ミクトランw)」
TOP 「この世に悪があるとすならそれは人の心だ!!(ダオス)」
TOE 「キールが木をキール♪(キール・・・)」
TOD2 「あなたは英雄なんかじゃない!!ただの腰抜けだ!!(カイルw)」
TOS 「人間なんて・・・汚い(ジーニアス)」
TOL 「ステラァァァアアア!!!!(シn・・・じゃなかった。セネルw)」
TOR 「クレアァァァアアア!!!!(ヴェイグw)」

まぁ明らかおかしいのが二つあるねwつかそれ以外思いつきません!!

あと、順番に聞いていくとファンタジアのボーナストラックにアーチェの歌が入ってるじゃないか。どっかで聴いたことのあるような曲だが、まぁ気にしないw
あとはデスティニーとレジェンディアにゲーム版のOPが入っていることにビックリ。

まぁ戦闘メインで曲を取り込んで流しているが、いやー懐かしいねw