無題

いよいよ追いコンと講習会が間近に迫ってまいりました。このままではすごく失敗しそうな予感wだって何も話し合ってないし、これでいいのか?って感じ。翌日の講習会も考えないけないし・・・ああもう!!!!
何もかもイヤ。何がイヤって、この組織自体もイヤだし、人間関係腐ってる(辞めた人間に対してうれしそうな顔をするヤツとかね!!)し、何よりこの状況の中でやっていこうと決めた私自身がつぶれそうな自分がイヤ(何言ってるかサッパリわかんねw)

がんばりたくてもがんばれないよ・・・私アイツ気に入ってたのに・・・

明日何しようかなぁ・・・家で引きこもってるしかないんだよね。金ないから。あ、金で思い出した、今日二人で酒を五本買ってきた。何かおかしくないか!?

自分も含め、こんなおかしい先輩方も後輩からしたらイヤだろうし。



いつからこんな歯車が狂いだしたのかな・・・これも私の管理が悪いからこうなるのかな・・・何がいけなかったのかな・・・

とりあえず愚痴はこんくらいかな。おやすみ・・・