やた〜

テスト終〜了〜

明日からギル・・・じゃなかったw練習をせねばなるまい。嗚呼・・・さようなら、あの夢のテスト期間。楽しかったよwゲーセンに通い詰めの毎日。仲間と笑いながらプレイした日々を・・・

来月からは追いコンとか講習会が修羅場だな。まずこの二つのイベントをどうしのぐか。また、明日から練習日程を決めるわけだが、もういいよ。何で私主将続けるとか言ったんだろう。あんな練習の空気になるくらいなら引退してK氏と練習してるだけでよかった気がする。

明日から毎日自主練にするぞゴルァw

え?何でって?いやいや、テメェら練習来いよwバイトとかしてる場合ちゃうって。バイトがあかんとは言ってないよ。ただ少しキミタチ練習休みすぎじゃない?いつも三人、いや引退した人とケガ人考えたら二人か。ちょっといい加減にしろよ。あの赤人が気分が乗らないと言ってるんだよ。K氏を見ろ。お前らちっとは見習いなさい!!





アヒャw