ふむ

今日は先輩、OB、後輩知り合いもろもろが試合に出るとのコトなのでひやかs・・・いや、応援に行きましたw

全部で3チームあった。
A・・・他校が混じったカップル組。まぁ応援する必要がありません。ただS氏が少し・・・
B・・・約一人気分が乗らないチーム。まぁどうしようもないねこのチームは。完全なエンターテイメントw
C・・・チーム中最強(笑)。我らはこのチームが見たいがために来ましたw

まぁ結果はめんどくさいから書かないけど、Cだけ感想を。。。

おもしろかったw

どこがって?もう・・・ね。いろいろwとりあえず満足。

某赤人は今頃勉強してるんだろうね。よくやるねマジで(まぁそれが普通なんだろうケド)。思うに、普段頑張ってるヤツはそんなに頑張る必要がないと思うんだがねw

まぁ・・・赤人には通じないかなw

と人を笑ってる状況でもないし、明日もテストだから今日はネル・・・