終わりました・・・

はい、え〜今日で今年の試合は全て終わりました。感想はまた後で書きますが、まずは先日の続きです。

「明日我らは勇者になるw」

これはどういう意味かと言いますと、大阪の枚方市(ここが試合会場なんですw)まで自転車で行くという無謀な行動でしたw

実に約30キロはあったかと思われますwいやぁ辛かった。朝四時半起床、五時出発ということで会場に向かってひたすら走りました・・・まるまる山一つ越えたり。まぁ道が単純だったせいか、会場にかなり早く着きました。





学生でしかできない思い出になりましたw

さて、試合だけど。まぁ当然のごとく負けたよ・・・ダブルスではまたもK氏に嫌な思いをさせてしまった。シングルスもしょうもない内容でアッサリ負けてしまったし・・・ションボリだな。

今年はこういう結果になってわけだが、自分はなんだかんだ言ってがんばったと思う。まだ来年春まで主将の任期が伸びたんだが、残り少ない時間を使って、今日のような思いを来年またしないようにがんばりたいと思う。



以上!!・・・・・・・・がんばれるかなぁorz