珍しくマジメに書きましたw

明日から試合ですw今年最後の試合です。がんばってやろうと思います。


今日は前日ということで練習したんだが、K氏が練習に参加してくれた。かなりうれしかったよ。ダブルスやる前に少し打ってたんだが、調子が上る。返ってくるし、打ちやすい返球をしてくれる。

向こうの練習にならないかもしれない。けど、今日打って思った。それでもK氏に練習してもらわないとダメということが判明した。正直最近調子が悪くて一緒に練習してもダメだなぁとかネガティブに考えて避けてたんだよ・・・

でも今日練習していつもより良い球が打てた。これはK氏効果だwこれからも来たら練習してもらおう。明日はがんばろう。










・・・・・明日我らは勇者になる!!





次回を待てw