疲れた・・・

今日は講習会。皆様ご苦労様でした。地元で予選をしてたK氏もご苦労さまでした。

今日は非常に疲れました。まず驚くことがあった。今日講師にトレーナー二人で来ると情報が入っていたので、どんな奴が来るかビクビクしてた。

正直結構下っ端が来るとばかり思っていたのだが・・・何とエース級(っつかエース?)が登場。

どういうことだ?





こんなことがあっていいのか!?


雑誌でしか見たことがないような人間がこの大学にいる。この練習場にいる。ここで練習してる!!

アリエナイ・・・orz




しかも午前中はそのトレーナーと打ってた。球が速い速い。おかげで非常に良い練習ができた。まぁ実戦で使えるかは別としてねw(つか実戦で使えないよあんなん!!アリエナイ・・・)

と、とりあえず。流れで木曜日に病院に行くことになってしまったし。おかげで帰れない・・・参ったな。

あ、試合もしたよ?スコットランドよ。言うまでもないじゃん♪

という一日でした。体がっつか肩がこっている〜痛いよ〜シップかな。。。使用用途間違ってそうだけどwまいっか。


んじゃおやすみ〜