何というコトだ・・・

今日久しぶりに練習した。しかも部内リーグ中で私との試合を控えるだけだった(今週試合だったけど今週練習行ってないからねw)

結果は2勝1敗(この2勝はかなり大きい!!そしてこの1敗がかなり痛い!!)

あと4戦あるわけだが、私の結果しだいでかなり順位が変わるらしい(私が残り全勝できたら問題ないわけだがw)。がんばろう。



それよりも明日の講習会だ。朝も早いし、準備もしなければいけない・・・orz

ラバーの膜を一回取りたかったが、K氏がいないのでできません。あしからず(っつかK氏に頼みっきりかよw!!)。

う〜ぬ、明日は雨も降るらしいからかなりうざいな。湿気MAXだったらマジ萎えるな。具体的に試合の内容を書きたいが、明日のため、今日はもうネルとしよう。




・・・・・え?ゼミはって?















・・・無理?(だって明日できないじゃん!!)