何をしているんだ・・・

今日は近所の幼稚園で卓球をやっているという情報を聞き、行ってみた。

3試合して2勝1敗・・・


何で負けるかな!?


まずレシーブができなかった。お決まりのバックサーブ・・・あれは反則やねwあれをやったら私に2点よこすっていうルールがほしいねw

まぁそんな冗談は置いといて、実際それだけかな。あとはブロックできたし、あえて言うならバックが入らなかったことかな。どうしても弾いてしまう・・・orz

あと実感したのが、体育館が違うと音が違うからどうも調子がイマイチな気がする(気がするだけだから、勘違いかもしれないんだなこれが!!)・・・これも経験なんだろうなぁ・・・一つ文句を言うとしたら床がトゥルトゥルだったことかな!!

何にせよ練習不足だ。ここんとこマトモに練習してなかったしなw



資料できない・・・マジわかんない。このままいくとサボリンかな!!