もうダメだ・・・

マジメに今日はへこんだね・・・ジョニーに勝てねえ・・・あの不利具合は素敵に腹が立ってくるねorz
あとは同キャラ戦!!勝てない・・・マジメに勝てない。運ゲーという要素を抜いてもダメだ。まぁ良く考えれば、こんなキャラ誰でも使えて当然なんだろうねw

ソル引退=ギルティ引退かな・・・さようなら(前もこんなこと言ってたような・・・w)


あとは部活かな。次の試合までの日程を考えてみよう。

まず今月には前期試験があります。またその月末には資格を取るための修練がある・・・しかも一週間!!

つまり、しっかり練習できるのは教師修練後の二週間だけか・・・


結論





終了・・・orz





まず、ここで発表ということが間違ってる。練習できないのが超痛い。授業サボリンということもできるんだが、相方に迷惑をかけるし、結構休んでいるのでもう余裕がありません。
しかも今年は結構単位がんばらねばやばい=マジメに勉強する必要があるということ=練習できない。終わってからは教師修練があって、そこから試合を迎えます=試合ムリぽorz

つまり!!!!

試合出ない=部活必要がない=素敵なゲーム生活ができる



何とも寂しい四年間だねw










みんなごめんよ・・・















三年間ありがとう・・・










グッバイ!!!!