疲れた・・・

今日は高校生が訪れた。大学入学も考えているらしい・・・普通に強かったよ。入学したら間違いなく私はいらないと思われ。

まぁそんな突っ込みはいいとして・・・

今日その子も含めた団体戦をした。負けた方がアイスをおごるという条件。しかしなぜか1ダブルス3シングルスという・・・意味不明w

結果は2-2でアイスはなし。危なかった・・・



私的に規定練よりもその後の試合が熱かった。最近こんな内容の試合多いな・・・もっと余裕のある試合とかできないのかな!?

(最近K氏がギルティに一生懸命だwカイを使っている。どうやら持ちキャラはカイになるようだ・・・とりあえず今はVS CPUモードで感覚をつかんでもらおう。仕込むのはそれからかな。)




























あまりやらせない方がいいのかな・・・?やりたいと言うのであれば止めはせぬが・・・どうせならT氏を超えてもらいたいものだねw