絶対何かある・・・

今日近くの小学校の体育館で練習してきた。いる人はだいたいおっちゃんおばちゃん、そして子供w

まぁその中で練習をするんだけど(っつか必ず試合させられる)今日はおっちゃんと初心者の高校生と試合した。

おっちゃん・・・右のペンドラ。変な振りで変なボールでまさにおっちゃん卓球w結果は1-3で敗北。まぁそんなヒドイ試合ではなかった。なぜなら序盤は完全に私リードで始まるから(逆にあのリードで負ける方がおかしいんだけどねorz7-2から負けるとかありえん!!)

高校生・・・これも右のペンドラ。明らかに初心者なのだが、3-2のデュースという情けない試合をしてしまいましたorzまぁほとんどが私のミスなんだけどねorz


今日の課題。焦りすぎ。もっと余裕を持ちなさい(余裕がないということは技術がしっかりしてない証拠です!!)!!まだまだ初心者だな・・・ギルティ(何w)も卓球もorz


もっとがんばろう・・(しかしあの体育館ボール見えにくすぎ!!)