花見行ってきた

とりあえず花見行った。新入生やOBさんが一人いたけど、みんな仲良くなったのではないだろうか。

私は新人K君の恐いイメージがようやく解けそうだ。仲良くなれたらいいなぁ。



それよりもビックリしたのがS氏だ。いきなり部活のことで質問をしてくるとは・・・なぜだ?私以上に詳しい人がいるだろうにw何かあったんだろうかね?不思議だ。詳しく聞きたかったが、他の話があったので、聞けなかった。O氏が仕組んだのでは?と若干思った。つか、今でも思ってるね。

あとは先輩に今までの不安をぶちまけた。すごい親身になって聞いてくれた。すごいやる気がでてきた(遅いっつのw)。

がんばろうと思う。んじゃ、おやすみ・・・














S氏にトキメキそうだ・・・いいのかな?いいのだろうか?