入学式だ・・・

とりあえず、新しい年が始まりました。私にとっては試練の年になりそうです。

さて、進入部員を勧誘しなければ。存続の危機ですわw

ルーキー二人が入るとすでに契約をしているので、この二人を軸に勧誘していきたいと思う。しかしこの二人の同回は運がいいというのか、悪いというのか・・・ちなみに私はいいと思うよ。常に向かっていけるだろうし。いい刺激になるし。何より身近に高い目標ができるのはいいことだと思うよ。がんばってw新入生!!!!

以上。


一日からの日記はもうめんどいから書かない。とりあえずやったこと

・親が来たのでとりあえず合流して一緒に過ごす。
・翌日、姉と妹を部屋に泊め、親友が朝に到着して姉と妹と別れ、親友と合流。その日はずっとゲーセンでメルブラとギルティ。そして親友を家に泊める
・昼前からゲーセンへ行き、ひたすらゲーム。私は眠気からゲーセンで眠ってしまい。親友に悪いことをした。ごめん・・・

以上。こんな感じな日常でした。腐ってるけど、素敵だねw

あ〜あ、監督からも連絡ないし。何でかなぁ・・・怒ってるのかなぁ・・・